《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
ゴマ

祈る想い

Jun. 22, 2005
2005年6月22日 水曜日

昨夜から雨。

夜明け前には、かなり強く降っていた。

お陰で涼しくなり、やっと一息つける。



しかしご相談と調整が色々と続き、仕事がはかどらない。こんな事ではいけない。何だか毎日同じ事を言っているような気がする。



涼しいうちに少しでもベランダの緑を増やす計画を立てておき、ぼちぼちと安い苗を買い集めたり、古い土を再生すべくEMボカシを混ぜ込んでは耕している。

土作りは大切だものね。



計画としては、ネットに絡ませる日除けの緑のカーテンにはハニーサックルを使う事にした。

既にジャスミン2株も、どんどんと蔓を伸ばしてネットに絡み付きつつある。こんなに成長するとは知らなかった。EMのお陰かな。



そしてベランダの隅には、今あるものに加えて2鉢ほどトネリコを植えるつもりでいる。

大きな鉢にすればするだけ、トネリコは大きく育つだろう。小さな葉は常緑で、冬でも緑が見られるらしい事が解かった。後は、足元に草花を適宜植えれば良い。



ゴマの通院、第3期の6日目。今回の治療予定も、あと1日の予定だ。毎回、キャリーに入れる時にゴマがあまりにも悲痛な鳴き方をするものだから、こちらも大変辛い。しかしこんな程度で辛いなどと言っていられるのは、まだ気楽な事なのだろう。

明日の検査で、細菌が検出されない事を祈るのみ。ゴマも一緒に祈りなさい。

マルコ

偉そうな顔
(全然偉くない)

Jun. 22, 2005


前日の「猫雑記」へ 翌日の「猫雑記」へ
   
note
Click erch picture
please


ご縁を待ってます!
ハンディがあっても
とっても元気!







ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ

inserted by FC2 system