《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
チャイ

可愛い

Sep. 29, 2005
チャイ
2005年9月29日 木曜日

明日予定していた冷蔵庫の入れ替えは、10月5日まで延期して貰った。

つい事を焦り過ぎたけれど、元々そんな余裕はなかったはずなのだ。

ダイニングのドアを取り外すとか、家具を移動させるとか、そして道論冷蔵庫の中身を全部出してしまわなければならない。

今の仕事は、もう先には延ばせない。

決死、必死で臨まないと。



但し、明日は病院の保護猫「まめちゃん」の譲渡があるので、昼にちょっとだけ出掛ける事になる。







チャイはますます可愛くなっている。

手を延ばして私の顔に触る。爪を出さず、大変にソフトタッチだ。

しばし見詰め合ってしまう。

チャイは私が大好きなんだと感じる。私も大好きだよ、チャイ。

ジャム

小顔で可愛い

Sep. 29, 2005
ジャム
ジャム

この首は?

Sep. 29, 2005
ジャム
ジャム

どか〜ん

Sep. 29, 2005
ジャム


前日の「猫雑記」へ 前日9月28日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月30日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

黒白3にゃんのバナー


ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー

inserted by FC2 system