《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
ぶーちゃん

巨大な

Oct. 4, 2005
ぶーちゃん
ぶーちゃん

縫いぐるみ

Oct. 4, 2005
ぶーちゃん
2005年10月4日 火曜日

湿度が高くて肌寒い。

こういう日は、喘息やリウマチの症状が酷くなる。でも長年慣れ親しんできた持病なので、さしたる支障もなく過ごす。

こういう慢性疾患ごときで、いちいち休んではいられない。



しかし流石に私も徹夜続きなので仮眠していたら、その間にこうちゃんが「ONE」に行って来てくれた。

トイレの追加購入だ。これでうちには猫トイレが幾つある?数えたら19個・・・なるほど、現在トイレを使う猫の数だけはあるのだな、よし。



昨日も今日も、手の掛からない食事ばかりだ。

冷凍ピラフ、卵焼き、佃煮の類い、トマトとレタスと炒めたベーコンを乗っけたトースト・・・手当たり次第冷蔵庫の中身を少しでも減らしておかないと、明日はいよいよ新しい冷蔵庫が届いてしまうのだ。

楽しみなはずなのに憂鬱で仕方ない。

一足飛びに明後日に移動したい。





今夜中に原稿を送れば、明日は心置きなく冷蔵庫の搬入作業に打ち込める。

あと一息。頑張れ、私。

終わったら豪華なラーメン食べようね、こうちゃん。

ルス

きゃ〜っ

Oct. 4, 2005
ルス
イオ

きゃ〜っ

Oct. 4, 2005
イオ


前日の「猫雑記」へ 前日10月3日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月5日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

黒白3にゃんのバナー


ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー

inserted by FC2 system