《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
みーちゃん

しょぼしょぼ

Oct. 6, 2005
みーちゃん
2005年10月6日 木曜日

昨夜から熱が出て、それが今夜になってもかなり高い。

頭も目も背中も足腰も痛い。

最近では滅多にしない雑巾がけなんか頑張ったせいだろうか。それとも昨日までの寝不足が祟ったのだろうか。

栄養失調でない事だけは確かだが、後は思い当たる原因があり過ぎて、今更口にするのも憚れる事よ。



ハイポも飲んだ、プロポリスも飲んだ。

だけど兎に角寝ないと駄目みたいな気がする。そりゃそうだろうな・・・という訳で、殆どPCの画面も見られず。



こうして1日を無駄に過ごしてしまうと、この後の仕事ががまた押せ押せになって、悪循環から脱する事が出来ない。自分で自分の首を締め続ける馬鹿な人生・・・でも今夜は寝る。

ガラ

眠いのよ〜

Oct. 6, 2005
ガラ
ガラ


前日の「猫雑記」へ 前日10月5日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月7日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

黒白3にゃんのバナー


ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー

inserted by FC2 system