《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
イオ

綺麗な首

Oct. 16, 2005
イオ
2005年10月16日 日曜日

昨日の朝食:メカジキのムニエル(残り物)、キンピラ(残り物)、梅干し
        ご飯(炊きたて)

昨日の昼食:惣菜パン3個(カレーパン、ミニコロッケパン、ミニチリチーズドッグ)
        アイスコーヒー

昨日の夕食:ビビンバとキムチ

今日の朝食:ラウンドパン(円筒形の食パン)でサンドイッチ、具はハムとレタスとトマト
    コーヒー

今日の昼食:煮込みうどん、具は葱と卵のみ
    豚の角煮を一切れ

今日の夕食:サイコロステーキ(2枚で500円の特売オージービーフ)をポン酢醤油と大根おろしにて
    ご飯、三升漬、しし唐炒め、切り昆布の煮物




発熱あり、声も出難い。しかし三食きちんと食べている。天晴れな私。しかし息も絶え絶え。

ペリー

クッション裏返し

Oct. 16, 2005
ペリー

何度直してやっても、ペリーはお気に入りのクッションを落として裏返しにして乗っている。きっと裏生地の方が気持ち良いんだね。

自分の婿入りの際に持参させて貰った毛布には、最近とんと見向きもしなくなった。ペリーにまつわる思い出の毛布だから、洗って大事に保管しよう・・・なんて言っているから物が増えるのだ。




ビルとプティ、相変わらず狂ったように遊ぶ。疲れを知らない。遠慮も知らない。みーちゃんとメラは、ビルとプティの余りの五月蝿さにウンザリしている様子。




チャイ、お皿を置いて手を引っ込めようとすると必ずパンチする。それではまるでマルコだ。流石は茶白、怖がってもいないくせに、意味無くパンチ。

しかし「まるでマルコ」というのは良いフレーズだな。まるでまるこ、マルデマルコ、まるでまるこ・・・ああ、熱があるせいかな。

プティ

丸々肥えて

Oct. 16, 2005
プティ


前日の「猫雑記」へ 前日10月15日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月17日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

黒白3にゃんのバナー


ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system