《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
チャイ

ペリーと一緒に

Oct. 30, 2005
チャイ
2005年10月30日 日曜日

頭痛が治まらず。

風呂にも入り、プロのマッサージも受ける。この組み合わせは凄く疲れる。全身疲労でふらふらだ。体力気力共に相当落ちている。

ベッドに入っても、眠いのに眠れない。「あ〜〜、こうちゃ〜ん」と、言っても仕方の無い泣き言が口から出る。自分でも「黙って寝ろ」と思う。

こうちゃんだって、ジャムを膝に乗せながらせっせと翻訳しているのだ。私がしょうもない事で呼んでも、直ぐには白馬に乗って駆けつける訳には行かないのだ。

その代わりに、ゴマが添い寝してくれていた。しつこく舐めるので痛くて仕方ないのだが、気持ちは嬉しいし、拒絶するとゴマは拗ねてしまってジャムをしつこく追い回すので、私が犠牲になろう。




チャイ、今朝も下痢が続いていた。ドロドロの大量ウンチが、これで6回も出た。そもそもの原因は食べ過ぎと解かっているので、朝は絶食させて胃腸を休ませる。

失敗したなあ、付ききりでしか開放すべきではなかったのだ。ごめんよ、チャイ。ここまでアンタが食べ物に卑しいとは、予測出来なかったよ。

昼に、ぬるま湯で溶いたダイジェストエイドをシリンジで飲ませる。薄甘いから、卑しいチャイは喜んで飲んだ。はい、晩ご飯まではこれだけよ。チャイは文句言いっ放しだけど、ここは心を鬼にしないと。




今日は頭痛でPCにも殆ど向かえないので、昨日他の猫たちと撮った写真を載せておしまい。その代わり、明日はハロウィンで黒猫祭りだぞ。

チャイ

「え〜い!」

Oct. 30, 2005
チャイ
ペリー

「ちゃいちゃい」

Oct. 30, 2005
ペリー


前日の「猫雑記」へ 前日10月29日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月31日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

黒白3にゃんのバナー


ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system