《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
ゴマ

目が火星人

Nov. 15, 2005
ゴマ
2005年11月15日 火曜日

今回は大事をとって、あと一日は本気で何もしないぞ。

ちょっと良くなったと言ってはチマチマと仕事をして悪化させていたら、呆れた笑い者だ。

いや、呆れられ笑われるのは仕方ないが、いつまでも痛くて動けないのは困る。



仕事が遅れた分は、必ず取り戻す(いつもこうして自己暗示にかけている)

だから炎症が治まると言われる48時間・・・そう、明日一杯は仕事もサイトの更新もしないで、ひたすら安静にするぞ。

これだって17日に書いているのだ。

メラ

そもそも宇宙人

Nov. 15, 2005
メラ

覚え書きとして:

朝はバナナとミルクティ。こんな事ではいけない、猿になってしまう。でもまだバナナは2本もある。

昼はOKのパン屋のタコのジェノベーゼソースのピザ、安い割に美味しい。チーズを少し足してから焼き直すと更に美味しい。本当は軽くビールが飲みたいが、勿論アルコールは炎症のある時には厳禁なので、日本茶で我慢。

夜には少し身体が動くようになったので、すき焼きでご飯。具は250グラム500円の牛肉を2パック、長葱2本、白滝2袋、豆腐1丁、春菊1把。

うちのすき焼きは作りながら食べるのではなく大鍋で一度に煮てしまうのだが(あっと言う間にどんどん食べてしまうので、煮えるのが待てないのだ)、今日は動いていないせいか流石にこんな大量には食べきれず、明日の朝へと残してしまった。


前日の「猫雑記」へ 前日11月14日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日11月16日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

黒白3にゃんのバナー






ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system