《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
ルス

仄暗い朝の窓辺で

Nov. 17, 2005
ルス
2005年11月17日 木曜日

今日から仕事再開。1時間ほど集中しては10分ほど休む・・・という繰り返しにしている。

直ぐに時間が経ってしまうので、タイマーをかけて60分毎に強制的に集中を切る。

そういうブツ切りの集中では甚だ能率が落ちるけれど、まだ腰も本調子ではないし、やばい事態の予防の為には仕方ないな。



合い間にこれも書いている。

連日たいした内容ではない。猫たちの写真を保管し見せる手段になっているだけかも知れない。

仕事と猫家事と食事とエサやり以外は何もしていない日々だから、当分はこんな調子かな。



書きたい事がない訳ではないのだが、兎に角、今は遅れている仕事の事で頭が一杯で落ち着かない。

忘れなかったらそのうち書こう。

しかしどんどん死滅する脳細胞・・・ちゃんと覚えていられるかどうか。

ガラ

アザラシの赤ちゃん

Nov. 17, 2005
ガラ
モア

午後の出窓で

Nov. 17, 2005
モア

覚え書きとして:

朝はチーズトーストとミルクティ。パイナップル、ヨーグルト。

昼はおにぎり。具は昆布と梅干し。大根と胡瓜の糠漬け。飲み物は日本茶。

おやつに杏仁豆腐。

毎晩、杏仁豆腐を4個作ってから寝る。毎日おやつに2つ食べるのかと言えば、そうではない。寝ている途中で喉の渇きで目覚めては、夢遊病者のように1個食べているのだ。

ゆるゆるの杏仁豆腐なので、水分補給になる。ついでにアグアプラスの水も1杯飲む。

夜は味噌ラーメン。具はキャベツとコーン。夜更かししたらおなかが空いたけれど、我慢して寝る。どうせまた、一度はおきて杏仁豆腐を食べるのだ。おなかの足しにはならないけれど。


前日の「猫雑記」へ 前日11月16日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日11月18日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

黒白3にゃんのバナー






ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system