《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
レン

ナルシスト4ショット

Jan. 18, 2006
レン
2006年1月17日 火曜日

年末にはモアの具合が悪かったりして時間がとれず、年賀状が出せなかった。

戴いたお年賀状にも返事が出来ずにいるので、寒中見舞いを準備している。

原稿は出来たものの枚数が多く、とてもプリントしている時間がとれないので、思い切って出力センターに依頼した。届いたら宛て名だけ自分で印刷する事にして・・・。





午前中、とんでもない多頭崩壊SOSが飛び込んで来る。

決して丸投げの相談ではないし、飼い主のお人柄もある程度知っている。

しかし全てが私の手に負える問題ではなかった。



猫への虐待を注意した事に端を発して、その虐待犯でもある近隣の住人とのトラブルこじれ訴訟にまで発展している事、そして同時に多頭飼いが崩壊しつつある事・・・

聞けば聞くほど問題が複雑なので、慎重に対応せざるを得ない。

先ずは里親募集の全面協力と、出来る範囲での支援を・・・と考えている。準備が整い次第、SOSを立ち上げさせて戴く事になると思う。



だけどかなり厳しそうだ。

そして辛い現実だが、全国そこかしこにある問題である事も事実なのだ。



本当は、みんながそれぞれに頑張っていくしかないと思う。

私も人の力を頼らないで済むように頑張る、だからみんなも出来る範囲で頑張ってね・・・そういうスタンスで居るのだけれど、やっぱり時々私ごときが少し手を貸さないといけなくなる。



電話も一杯、メールも一杯。

仕事の合間にせっせと返信しているけれど、なかなか追いつかなくてゴメンナサイ。

里親募集と捕獲器の貸し出しを最優先とさせて戴いています。全てにお返事出来ない失礼をお許し下さい。



寒い一日だった。明日も寒いらしい。今週は金曜日に紙資源ゴミが出せる!嬉しい、嬉しい。

レン

それは妖しいまでに

Jan. 18, 2006
レン
レン

別に怪しくは
無いんだけど

Jan. 18, 2006
レン
レン

ボクって美しい

Jan. 18, 2006
レン


覚え書きとして:

朝はチキンライス。具は玉葱、鶏肉、ウィンナと卵。

おなかペコペコだったし、とても美味しかったのに、食べた直後に突然気持ち悪くなり嘔吐。どうやら調子悪かったらしいが、直ぐにおなかが空いてしまった。まるで猫の吐出のようだ。

昼は大根の煮物と、甘塩鮭の焼いたの、昆布巻き、そしてご飯。

夜は味噌煮込みうどん。具は長葱と半熟卵とカマボコ。


前日の「猫雑記」へ 前日1月17日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日1月19日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system