《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
メラ

悩み多き乙女なの

Jan. 24, 2006
メラ
2006年1月24日 火曜日

午前中は仕事を頑張って済ませ、午後には二人で出掛ける。

いつも原価でプロポリスを分けて下さっているかよ子さんと、都内某所でお会いする約束をしていたのだ。



やっぱり車で出掛ける

うちの近所にはアイスバーンが幾つも残っているが、246まで出ると雪が降った事など嘘のようだ。しかも渋滞は殆ど無し。



少し遅めのランチをご一緒した。

それも念願のランチ・バイキングだ。嬉しい。しかし2時だというのに、まだ店の前には行列が出来ていた。少し並んで、やっと席に案内される。



私はバイキングに向くのか向かないのか・・・巨大な胃袋でたくさん食べられるのはバイキング向きかとも思うが、1品を少しずつというのが苦手だ。1品をある程度しっかりした量で食べたい。

そうなると、陥るのはドカ食いした後の満腹地獄だ。欠食児童ではあるまいし、どうして節操無く食べてしまうかな。食べている時は良いのだが、後でドカッと腹に堪える。大人のくせして、こんな事ではイカン。



案の定、夜中近くなってから胃が痛み始めた。バカの見本、バカの典型、同情の余地なし。どうぞ笑ってやって下さい。でもまた行きたい。

リマ

カカカ・・・

Jan. 24, 2006
リマ
ルス

アンタ笑ったでしょ?

Jan. 24, 2006
ルス
みーちゃん

えろうスンマヘン

Jan. 24, 2006
みーちゃん


覚え書きとして:

朝は牡蠣のチャウダーとチーズトースト、リンゴ。

昼はかよ子さんと念願のランチバイキング。

食べたものは・・・
スパゲッティ渡り蟹のオーロラソース、じゃことほうれん草の和風パスタ、ピッツァマルゲリータ、ライスサラダ、ガーリックライス、イカと茸のチリ風味、みつせ鶏の香草焼きブラウンソース、小海老のクリームドリア、鰆と帆立の重ね焼オランデーズソース、鮭のロースト バジルクリームソース、ハンバーグステーキロシア風、カニクリームコロッケトマトソース、椎茸の肉詰めグリルポルチーニソース、ポークロースのジンジャーソース、コーンとアスパラのバターソテー、五目野菜の筑前煮、なめらかプリンカラメルソース、冷たい白玉ぜんざい、カットパイン、プチカットケーキ、アイスジャスミンティー2杯、オレンジジュース1杯。

夜は胃が痛くて(自業自得だ)、ルイボスティーだけで固形物は無し。


前日の「猫雑記」へ 前日1月23日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日1月25日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system