《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
モア

うっとりゴロゴロ

Apr. 21, 2006
モア
2006年4月21日 金曜日

桜が散った後は、あっと言う間に新緑で一杯になった。

窓の外は一面の緑。



今が一番過ごし易くて良い季節のはずなのに、結構夜は冷えている。

具合の悪い子もいるし、まだまだヒーターは欠かせない。



流石にガスファンヒーターまでつける日は殆ど無くなったが、それでも明け方につけてやると、カワムラさんが炬燵から出て来て、ファンヒーターの真ん前にどっかり寝転んでしまう。

やっぱり少しでも暖かい所が好きなんだな。

ルス

眠くてトロトロ

Apr. 21, 2006
ルス
ペリー

じ〜っ・・・

Apr. 21, 2006
ペリー
イオ

ガラと並んで

Apr. 21, 2006
イオとガラ

今年の春は、なかなか喘息の具合が良くならない。それだけ疲れているのと、日々ストレスが掛かっているのだろうと思う。本気で少し休もう。そして、生活のサイクルも変えなきゃ。

辛いものは喘息に平気なのかって?ふん、豚キムチなんか、全然辛くないよ。早く喘息が治まって、信楽茶屋に行って激辛味噌ラーメンを食べたいわ。

豚キムチ

Apr. 21, 2006
豚キムチ


覚え書きとして:

朝はトーストにバターとジャムをたっぷり、そしてミルクティ。


おやつにおにぎりと日本茶。具はしそ昆布の佃煮。


昼はやきそばパンとポテトとチーズのピザ、そしてミルクコーヒー。


夜はご飯を炊いて、おかずは豚キムチのみ。豚肉は先に炒め、キムチを加えてから更にしっかり炒めても硬くならないよう、しゃぶしゃぶ用の極薄三枚肉を使うのが美味しく作るコツかな。


前日の「猫雑記」へ 前日4月20日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日4月22日に進む
  
note
Click erch picture
please


是非応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system