《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
イオ

茶トラの足、誰?

Apr. 29, 2006
イオ
イオ

アタシの足よ

Apr. 29, 2006
イオ
2006年4月29日 土曜日

肌寒い。

ゴールデンウィークに、こんなに気温が低いなんて。



こうちゃん、昨夜から頭痛と発熱あり。

昨夜、清水港に来ていた風邪っぴきのお喋りオヤジからウィルスをうつされたようだ。

迷惑な奴。自宅で熱燗飲んで寝ていれば良いのに。



こうちゃんには、ハイポとプロポリスをたくさん飲ませる。



私は予定より半日遅れで、仕事おしまい。

この後の数日は完全にオフに出来る。

万歳、バンザイ。

でもお金の入る仕事をしないだけで、やる事は溜まっているのだ。





とりあえず今日はもう何もしない。

エサやりして寝るだけ。

こうちゃんは、可哀想だけど仕事しなさいね。

ガラ

ちょっと情けない

Apr. 29, 2006
ガラ
ガラ

赤ちゃん返り

Apr. 29, 2006
ガラ

仕事が上がったお祝いという訳ではないのだが、戴きもののシャンパンをランチに二人で飲む。

200ミリリットルの小瓶なので、グラスにちょうど1杯ずつ。

ドライでとても美味しかった。


あと1本あるのでもっと飲みたかったけれど、夜中のエサやりまでにアルコールが抜けないと困るので、それだけにしておいた。

ヴーヴ・クリコ

Apr. 29, 2006
ヴーヴ・クリコ
エリンギの
カルボナーラ

Apr. 29, 2006
スパゲッティ・カルボナーラ


覚え書きとして:

朝はチーズトーストと日本茶。


昼はスパゲッティ・カルボナーラ(ベーコンとエリンギ、卵、パルメザンチーズ、塩胡椒、パセリ)と戴きもののシャンパン(ヴーヴ・クリコ)


夜はラーメン。具としてトマトをたっぷり入れてみる。それが・・・実に美味しかった。この事でイマジネーションが湧いてきたので、次回はもう少し工夫してみようと思う。


前日の「猫雑記」へ 前日4月28日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日4月30日に進む
  
note
Click erch picture
please


是非応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system