《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
ガラ

光と影

May. 12, 2006
ガラ
2006年5月12日 金曜日

いつもより少しだけ神経を使う内容の仕事を続けていたら、途端に頭が痛くなってしまった。

肩凝りも酷い。



眼精疲労と運動不足ゆえの様々な症状・・・一日中PCに向かう仕事をしている人達で私の年代の方は、どうやってこういった不調を乗り越えているのだろう。



せめてゆっくり風呂に入れれば良いのだが、今はどうにも時間が無い。

シャワーで「打たせ湯」のつもりになっていても、次に控えている仕事や用事を思うと気が急いて駄目だ。

この性分、死んでも治らないのだろうな。



しかしこの先、もっと忙しい日々が待っているとは、この時点では想像もつかなかった。

しかし、それはいずれ改めて・・・。

チャイ

じっと見る

May. 12, 2006
チャイ


覚え書きとして:

朝はトーストとチャイ(猫ではない)、夏ミカン。


昼は焼きそば。具はキャベツのみ。


夜はご飯を炊き、卵焼きとカツオのたたき、チャンジャ。


前日の「猫雑記」へ 前日5月11日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日5月14日に進む
  
note
Click erch picture
please


是非応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system