《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
マルコ

別荘の窓辺で
(出窓が別荘だけど)

Aug. 24, 2006
マルコ
マルコ

はっ!とする程奥目

Aug. 24, 2006
マルコ
マルコ

奥目だって
いいじゃんよ〜

Aug. 24, 2006
マルコ

2006年8月24日 木曜日

低気圧が去ったのか、今日は体調回復。

それでは!とばかりに、仕事を頑張る。



暑いと言っても、もう最盛期の暑さではない。

頚動脈を冷やしながらPCに向かっていた頃とは大分違う。

下手をするとエアコンが寒く感じるので、温度と湿度の設定に気をつけている。




マルコも出窓があまり暑く感じないせいか、直ぐに「戻して〜!」と言わず、長時間ご機嫌で過ごしている。

ゴマもベッドで熟睡する時間が長くなった。

昼間も概ね快適だ。

マルコ

やっぱり可愛いよ

Aug. 24, 2006
マルコ
リマ

アタシは涙目

Aug. 24, 2006
リマ

ガソリンスタンドまで行ったついでに、近くの【いちごの樹】でケーキを買って帰った。

今日は1個だけ、もう1種類は明日のお楽しみにとっておくのだ。



明日も頑張ろう。

「お楽しみ」を持てる為には、先ずは働かなくては。

クリームチーズタルト

Aug. 24, 2006
フルーツづくし

夜、何本かの電話の後、近所の知人から呼び出しあり。

エサやりの前にちょっとだけなら良いか・・・と応じたら、結局長時間掛かってしまった。



大失敗。

生活のペースがちょっと狂うと、後に色々と影響が出てしまう。



相手の話を聞いていたら、途中から左肩が痛くなって来た。

こうちゃん、途中から怒っていたなあ・・・怒ると黙ってしまうから、本当は怖いのよ、こうちゃんて。

勿論、私に対して怒っていた訳じゃない。



そんな勇気は無いよねえ?



覚え書きとして:

朝はご飯を炊いて、納豆と明太子入りの卵焼きと焼き海苔、白菜の漬け物。


昼は焼きそば。具はキャベツとピーマン、ベーコン、スイートコーン。


おやつに【いちごの樹】のクリームチーズタルト「フルーツづくし」とアイスコーヒー。


夜はご飯を炊いて、冷や奴とわけぎのぬた、メカジキのムニエル(レモンと醤油)、人参とセロリの千切りサラダ・フレンチドレッシング和え。

その後、訳あって不味い鮨と気の抜けた揚げ出し豆腐、卵焼きも食す。これらは全く余分であった。

前日の「猫雑記」へ 前日8月23日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日8月25日に進む
note
Click erch picture
please




応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system