《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
テト

ハロウィン代表

Oct. 31, 2006
テト
テト

カボチャ怖いよ

Oct. 31, 2006
テト
テト

やめてよ〜

Oct. 31, 2006
テト

2006年10月31日 火曜日

ハロウィンだから、意気込んで朝からカボチャと猫の記念撮影をしたのに、言う事を聞かない連中ばかり。

マルコなど虐待しているような写真になってしまったし、ルスもリマもカワムラもカボチャを舐めるのに忙しくて顔を上げてくれなかった。

もう止め、カボチャ撤収!



時間がないので、とりあえず写真だけでも日付が変わらないうちにアップしてしまおう。日記は追加で書くかも知れないし、書かないかも知れない。

ペリー

なに、コイツ

Oct. 31, 2006
ペリー
ジャム

カボチャは嫌い

Oct. 31, 2006
ジャム
ゴマ

アタシもやるの?

Oct. 31, 2006
ゴマ
ゴマ

しょうがないわね

Oct. 31, 2006
ゴマ


覚え書きとして:

朝はハムチーズトーストと牛乳、柿。


昼はスパゲッティ・ナポリタン。朝から喫茶店のメニューみたいなものばかり。渋い中年の食事はどうした?


夜は肉味噌&ご飯のレタス包み。肉味噌は、しいたけ・筍・葱のみじん切りと豚ひき肉を炒め、トウバンジャンと八丁味噌、砂糖、酒(あれば紹興酒、なければ日本酒)で味を調え、少量の水溶き片栗粉を加え、仕上げに胡麻油を垂らして一混ぜしたら火を止める。

デザートに生活クラブ生協の、カボチャのプリン、日本茶。

前日の「猫雑記」へ 前日10月30日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日11月1日に進む
note
Click erch picture
please




応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー



脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system