《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
マルコ

マルちゃん可愛いな

Nov. 9, 2006
マルコ

2006年11月9日 木曜日

仕事がかなり遅れ気味なので、ちょっとスパートをかける。

ゴマが3回枕トイレでオシッコしてくれた以外、特に何も目立った出来事は無し。つまり、いつもの日常だな。



本当は動物病院にも行かなくてはならないし、歯医者にも行きたい。寝不足は目と歯茎に出る。腫れてもいない歯茎が痛くて、固いものを噛むと辛い。全ては来週以降だ。今日は明日提出の仕事に集中。

大先生ならば家政婦が雇えるだろうに、うちは二人ともしがない下請け仕事で、家政婦の仕事もこなさなければならない。この次生まれて来た時は、メイドと秘書と庭師を雇おうと思う。絶対に。

マルコ

いや〜、えへへ

Nov. 9, 2006
マルコ
マルコ

奥目でスンマヘン

Nov. 9, 2006
マルコ

40匹のマンション猫のSOS終了を発表したら、ラブちゃんの里親さんのおうすけさんからはお電話を、大きいちゃん改めクリスちゃんの里親さんからはメールを戴いた。

他にも何人かの方からメールを戴いて、思う結果が出せなかったのに労いのお言葉を戴いてしまった。温かいお言葉、有り難うございました。懲りずに、今後も出来る事で頑張ります。

メラ

ちょっと女の子らしい

Nov. 9, 2006
メラ


覚え書きとして:

朝はトースト、人参とじゃが芋のポタージュ、ウインナとピーマンの炒め物、日本茶。


昼はお雑煮。

大根と人参としいたけの千切りを出し汁で煮た澄まし汁に卵を落とし、半熟になったら碗に盛った焼餅にそっと掛け(我が家は餅を煮ません)、吸い口に三つ葉がなかったので細葱の小口切りを散らし柚子胡椒を効かせる。

お餅3個も入れちゃって、もう・・・美味しかったけど。


夜はベーコン・じゃが芋・玉葱・人参・セロリを全てみじん切りにしたチャウダーと豚肉とニラ・もやし・えのき炒め、ご飯。またもやし大活躍。

前日の「猫雑記」へ 前日11月8日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日11月10日に進む
note
Click erch picture
please



みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー



脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system