《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
カワムラさん

老いぼれたって

Jan. 27, 2007
カワムラさん
カワムラさん

まだまだ行けるぞ

Jan. 27, 2007
カワムラさん

2007年1月27日 土曜日

昨日のハイポの大量投与と点鼻が効いたのか、今朝からカワムラさんの青っ洟を見ていない。

すっきりしてまたいい男に戻ったね、カワムラさん。



今日は鳴き声も聞かせてくれたし、ファンヒーターの前のシエスタで寝ている様子を見ると、気分も悪くなさそうだ。

一日一日じっくり生きよう。

私もアンタとの時間を大切にするから。





マリアとカイルのウンチは見事に固まった。

あっと言う間に効果が出たね、ダイジェストエイドなのかベネバックパウダーなのか解からないけれど。

野良猫の場合、ちょっとした不調であれば、こうして直ぐにサプリメントや薬が効く事が多い。それだけ色んなものに冒されていないのかも知れない。



但しカイルのウンチは、他の子たちと比べて色が薄い。

トムもそうだ。

でもフードの匂いという訳では無いから、カンピロの時の色の薄いウンコとは違う。軟便の時は黒々としていたのに、固まったら黄色いとは・・・。



ぶーちゃんも長い間色が薄くて軟便だったけれど、今のフードにしてから茶色くて固いウンコになったのだ。



そのフードを与えているのに、トムとカイルは黄色いウンコ・・・今度は違うフードを与えてみようかな。





昨夜からまたしても心臓の調子が悪くて、仕事の合間に横になって過ごす。



ちょっと色々と課題が集中していて、水面下でも色々とやり過ぎていた。

ますます1日のスケジュールがタイトになり、寝る時間は減らしようがないものの、それぞれの課題を今までよりずっと集中して速くやろうとするから、きっと疲れたのだろう。



このままだとこうちゃんが心配していて、やがて「ストップ」が掛かるといけないから、私が関わっている幾つかの案件でも関係者がそれぞれ自分で出来る事をして戴くようにして、私は全てにはお節介焼きませんので宜しくね。



兎に角、捕獲移動大作戦と収入源である仕事の期限と確定申告の期限が重なっちゃって、じぇんじぇん時間が取れませんのよ。

3月までは、色々と不義理をしてもゴメンナサイ。
リマ

えっ、撮るの?

Jan. 27, 2007
リマ
リマ

うが〜っ

Jan. 27, 2007
リマ
リマ
リマ  ぐうぐう・・・
Jan. 27, 2007


Jan. 27, 2007
苺


覚え書きとして:

朝は冷凍のエビピラフと冷たい牛乳。調子が悪くて、ピラフを炒める位しか出来なかった。


昼はOKストアの鮭弁当。ごぼうサラダ、ジャスミン茶。


おやつに干し芋とチョコレート(ロッテの【ラミー】)、【じゃがりこ】と苺と牛乳を一日のうち何度かに分けて。


夜はご飯を炊いて、青菜炒めと焼き餃子40個。それだけ。

前日の「猫雑記」へ 前日1月26日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日1月28日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら




パックマンはこのまま
幸せになります




みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー



脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system