《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ガラ

大真面目顔

Jul. 9, 2007
ガラ

2007年7月9日 月曜日

実は、オフラインでのご相談が物凄く忙しくなってしまっていて、流石にトップシーズンだと感じる日々。

避妊の為の捕獲のトップシーズン、仔猫の保護のトップシーズン、保護した野良猫のケアのご相談のトップシーズン、里親募集のトップシーズン、そして残念な事に病気発症のトップシーズンでもある。



ご相談に預かると言っても、実際には個別にケースが違うし、私もその場に居て差し上げる事が出来ない場合が殆どだけに、どれだけお力になれているのかは判らない。

でも少なくとも、励まし支えようとする気力は漲っている。更新も頑張ったぞ。仕事もちゃんと出来ている。ご飯も作っている。勿論しっかり食べている。



最近、体調に左右されない気力がある感じだ。あまりハイになってシャカリキに頑張った挙げ句、後でカックリくると困るので、程々にしようね、私。

だから掃除は手抜き・・・「五十肩」は一層痛いので、力仕事や腕を使う仕事は殆ど出来ないのだ。こういう季節こそしっかり掃除したいのに・・・。

ジニー

アタシも真面目顔

Jul. 9, 2007
ジニー

カワムラさんは昨日補液して帰宅した後、何度も工夫して食べさせようとしたにも拘わらず、結局水しか飲まずに朝を迎えた。

でも朝には復活していると信じていた。カワムラさんはここまでにも、何度ももっと酷い状態を乗り越えて来たのだから。

そんな程度の根拠で確信するのは何の参考にもならなくて申し訳ないけれど、兎に角、何事にも悲観しないようにしていたい。



そして朝が来て、カワムラさんは食べた。

先ずはいつも通りにa/d缶を少し。そして2時間後にはツナの白身の缶詰をとっかりと。腰が砕けそうな位、安心した。そして2時間毎の給餌が再開出来て、嬉しい慌ただしさだ。



有り難う、カワムラさん。食べてくれて嬉しいよ。

カワムラさんは素敵っ!

カワムラさん

まあな〜

Jul. 9, 2007
カワムラさん

前日の「猫雑記」へ 前日7月8日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日7月10日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら



ディックとサム
里親募集中!



みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system