《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ルス

く〜っ

Sep. 1, 2007
ルス

2007年9月1日 土曜日

遂に9月に突入してしまった。

8月は苦しかったなあ・・・ま、過ぎてしまえば爽やかだけど。





昨夜、全く期待せずに見たのに、世界陸上の「男子 4×100m」の予選に感動してしまった。鳥肌が立ったし、意味無く涙が出そうな位に感激した。

日本選手に短距離で期待した事など無かった無礼千万な私・・・謝ります、本当にゴメンナサイ。



35歳の朝原は美しい走りだったし、強い精神力と鍛えぬかれた肉体も見事だった。今夜の決勝は、期待して観たいと思う。



それにしても「誰?だれ?だれだれだれ?」と繰り返す「セ●ム」のTVCM、やかまし過ぎる。思わずカッとしてチャンネルを変える。





カワムラさんは一日のうちにも波があり、ハラハラドキドキしながら、2時間おきの給餌を続ける。これが生きるという事なんだ・・・といつも思い出させてくれる。

カワムラさん、カッコ良過ぎるよ。大好きだよ、カワムラさん。

カワムラさん

もう朝か?

Sep. 1, 2007
カワムラさん
カワムラさん

もっと寝るのだ

Sep. 1, 2007
カワムラさん

前日の「猫雑記」へ 前日8月31日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月2日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら



ディックとサム
里親募集中!



みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system