《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
イオ

プリップリ

Sep. 17, 2007
イオ

2007年9月17日 月曜日

今日も暑い。

今週一杯は30度を超える暑さとの予報を聞いて、こうちゃんは「いい加減にしてくれ」と怒っている。仕方ないよ、まだ秋のお彼岸前だものね。



カワムラさんは、暑い方が調子が良いみたいだ。

そうだよね、自力で体温を保つだけでも大変な事なのだと思う。何とか工夫して食べさせてはいるものの、基本的にはもう食べられるような状態ではないのだという事も理解出来る。





私は顎の骨が疼く。

我慢は出来るが、今になって痛みが出て来たという事そのものが嫌な感じだ。残りの痛み止めを飲もうかどうかちょっと悩んで、顎の腫れは出ていないので飲まずに、いっそ早寝する事にした。

身体も疲れているし仕事は繁忙期だし、ここ数日の暑さも堪えている。勿論、寝不足も抵抗力を落とすばかりだろう・・・と猛省して、今夜は日が変わらないうちに寝る。



モア・・・モアの我慢強さと苦しみに比べたら、私なんか屁みたいなもんだ。

それでも屁の突っ張りを続けなきゃいけないのだから、エネルギー充填するぞ。食べて寝る!それが大事。

ぶーちゃん

僕は弱虫じゃない

Sep. 17, 2007
ぶーちゃん
ジニー

あら、そうなの?

Sep. 17, 2007
ジニー

前日の「猫雑記」へ 前日9月16日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月18日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら



ディックとサム
里親募集中!



みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system