《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ルス

ダイジョーブ?

Sep. 26, 2007
ルス

2007年9月26日 水曜日

う〜ん、どうだろう?

多分、大丈夫だよ、ルス。心配かけてごめんね。





一部では、夫婦二人でやっている愛護団体だと思われているみたいだけど、それは全然違うのよ。

私一人で道楽サイトやっているだけなのよ。

相談して当たり前の公共機関でもないのよ。

そりゃ野良猫のエサやりと避妊はしているけれど、愛護活動で食っている訳ではないし、あなたと同じ普通の市民、普通の労働者、そしてただの猫飼い、ただの多頭飼育の夫婦だって事、忘れちゃイヤよん。



しかしますます電話多し、メール多し、手を出し口を出す余所様の課題多し。

どうせ肩が痛くて長時間横になっていられないのだから・・・と諦めて、山積した問題の交通整理をする。コーディネーターだな、まるで。



本当は眠い。

じっくりアメ色に焦がしたジャーマンポテトでビールが飲みたい。

お鮨と鰻が食べたい。

白玉クリームあんみつが食べたい。

景色の良い空いた道を、車で走りたい。

蚊に刺される心配なく、空気の良い外で昼寝がしたい。





そろそろストレス解消をしないと駄目かな。

買い物してしまいそうで怖い。

でも何を買うと言うのだ。もう何も欲しくないのに。もっともっと不要品を捨てなきゃならないというのに。

ルス

ダイジョプねっ!

Sep. 26, 2007
ルス
リマ

何が〜?

Sep. 26, 2007
リマ

前日の「猫雑記」へ 前日9月25日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月27日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら



ディックとサム
里親募集中!



みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system