《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
カワムラさん

復活待ち

Sep. 29, 2007
カワムラさん

2007年9月29日 土曜日

昨日は旱々照りの真夏日でもの凄く暑かったのに、今日は時折雨降りで10度以上も下がった。

窓を開けていると寒い。そして雨降りだけあって湿度は高い。



そんな急激な気候の変化は、私だけじゃなくカワムラさんにも辛いようだ。朝から食べなくなって、トイレの前で水ゲロをしていた。

すわ病院へ。

補液と胃粘膜保護の薬を入れて貰う。前回の補液から3週間が開いていたので、先生も「頑張ってますね・・・」と褒めてくださる。

そうなんです、先生。カワムラさんは最高に凄いんです!男の中の男なんです。ボケてますけど。





さて、昨日募集を開始したアメ之助には、一時預かりのお申し出を複数戴きました。全て以前からのお付き合いのある信頼出来る方ばかりで、感謝の気持ちは簡単には書ききれません。

最初に手を上げて下さったお二人など、多頭飼育の上、具合の悪い子たちもいるというのに、我が家で宜しければ「保険」として考えて戴いて結構ですとまで言って戴き、深夜、感涙に咽びました。

・・・というのは大袈裟ですが、その有り難いお気持ちは決して忘れません。しつこい性格ですし。



その後にお申し出戴いたお二人は、お近くでした。その方達との詰めでちょっと忙しくなりますが、明日以降にはもう少し詳しく進捗状況、もしくは結果をご報告出来ると思います。



しかも、嬉しい誤算もありました。>>玉三郎に関してです。それも明日には、きちんとご報告致しますが、鳥肌が立つような、スキップで階段を下りて行きたいような幸せな気分です。



今日のところは、玉三郎がカワムラさんにどれだけ似ているかをお見せします。

【川口写真館】でかつてご披露してあるものですが、偶然そっくりなポーズでオモチャに飛びついている写真を思い出したので、改めて見比べてやって下さい。


まだ我が家の1階には、カワムラさんとルス・リマの3匹しか居なかった頃・・・カワムラさんがポンポコリンのおなかをしていた頃の写真です。



そして玉三郎の写真もたっぷりご覧下さい。いい奴です、玉三郎。

玉三郎

俺のオモチャ〜!

Sep. 29, 2007
玉三郎
玉三郎

くれ、くれっ!

Sep. 29, 2007
玉三郎
玉三郎

ちっと落ち着けって

Sep. 29, 2007
玉三郎
玉三郎

これよ、これこれ!

Sep. 29, 2007
玉三郎
玉三郎

うが〜(幸せ!)

Sep. 29, 2007
玉三郎
玉三郎

実はハンサムなのよ

Sep. 29, 2007
玉三郎

前日の「猫雑記」へ 前日9月28日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月30日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら



ディックとサム
里親募集中!



みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system