《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
レン

見上げる

Nov. 4, 2007
レン

2007年11月4日 日曜日

日曜だけど、仕事をしなければならず・・・PCを時々落として休ませ(それが果たして、少しは足しになっているのだろうか?)、恐る恐る使っている。

日記まではとても書けない。これを書いているのも8日の未明である。

日記は修行として毎日書くと言いながら、きちんとその日に書けない。私にとっては、そういう事がとても情けなく感じるのだ。勤勉でありたい。



PCの不調のせいばかりじゃなく、相談事や依頼事が多くて忙殺され過ぎていた。

ご飯くらいは食べていたはずだけれど(何を食べたのか思い出せない)、喉が渇いてお茶を飲みたいと思っても、そんな程度の事すら出来ないまま、電話を受けながら時々水道水をそのまま飲んでいた。情けない。



どこまでを受けるか、どこからはお断りするか、どこまで入れ込むか、どこで手抜きをして受け流すか・・・きちんと線引きが出来ない私が悪い。私が弱いのだ。



このままだと我が家の生活が破綻、多頭崩壊の危機だ。私の寿命は、ストレスと喫煙と寝不足で確実に縮んでいるだろうな。

もっと強くなろう。家族への責任を果たす為にも。





可愛いレン。

身体は丸々と太っているけれど、相変わらず顔はお小姓のよう。毛色も明るいが性格も明るい。

レン

横を見る

Nov. 4, 2007
レン
レン

また見上げる

Nov. 4, 2007
レン

前日の「猫雑記」へ 前日11月3日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日11月5日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



みみクンのお願いSOSバナー

片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system