《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
カワムラさん

新年あけまして

Jan. 1, 2008
カワムラさん

2008年1月1日 火曜日

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうか宜しくお願い申し上げます。








寒い寒い年明け。気分はまだ大晦日だけど、カレンダーはもう元日。

これから少し寝て、明け方にまたいつも通りの朝を営む事になる。毎日同じ事を繰り返す。それはきっと、とても幸せな事なのだと思う。








年賀状は今年も作れず終いだった。もう当分は、そういう事は出来ないのではないかとも思う。

貰えば嬉しいのに、出す余裕が無いのが恥かしい。

年賀のご挨拶を下さった方には、この場でお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。お一人ずつにご挨拶と感謝の気持ちを伝えたい気持ちはあるのに、時間配分が出来なくて・・・。

皆様と毛深いご家族の幸せを、心から願っています。良い一年でありますよう。




私にとってはどんな年になるのか、どんな年にして行くのか・・・

私はきっと古い時計だから、毎日ゼンマイを巻き直して(巻き過ぎると切れちゃうよ!ええ、解ってますとも!)、コツコツと時間を刻んで行こうと思う。



特別な事が何も無い年になるといいなあ・・・

ともあれ、カワムラさん健在で迎えられた新しい年。めでたい、めでたい。

カワムラさん

おめでドーン

Jan. 1, 2008
カワムラさん
カワムラさん

にゃんちゃって

Jan. 1, 2008
カワムラさん

前日の「猫雑記」へ 前日12月31日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日1月2日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system