《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
アンダ

酷い目に遭ったの

Jan. 18, 2008
アンダ

2008年1月18日 金曜日

あっと言う間に一日が終わってしまう。

一年もあっと言う間・・・一生も振り返れば、きっと瞬時の事のように思えるのだろう。


だけどその短い一日の間に、よくぞまあこんなに細々と色々やる事があるものだ。

こま鼠のように動き回り、気がつけばもう深夜。さっき夜明けを待たずに動き始めたばかりだというのに。

新しい一週間を頑張ろうと思ったのはつい今し方だったのに、もう週末になっているなんて・・・。



子供の頃は、一日が長かったんだけどなあ・・・。








明日は午後にジル君のお届けを済ませたら、夜には大五郎の里親さんが面会に来て下さるので、保護主さんも誘い病院に行く予定。

その時にはカワムラさんの補液もして貰うようだろうな。明日もあっと言う間に過ぎるんだろうな。







カンピロのアンダは、ほぼ3日間ウンチが出ず、さっきやっとたっぷりと出た。

まだ少し柔らかめだが、水様便までに至った症状を思えば、その後の下痢が止まり数日でここまでに回復したのは、かなり上出来だろうと思う。



ハイポ偉い。アンちゃんちゃんも偉い。

心臓も腎臓も弱っているアンダに、下痢なんかさせるママは最低だったね。ママが代わりに下痢したかったよ。ごめんね。



そして他の猫たちに下痢が見られなくて、今のところホッとしている。猫達の暮らしさえ平安であれば、後の事は大した事じゃない。

アンダ

でも、もう大丈夫

Jan. 18, 2008
アンダ
アンダ

ご飯まだ?

Jan. 18, 2008
アンダ

前日の「猫雑記」へ 前日1月17日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日1月19日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system