《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
カワムラさん

省エネ中

Mar. 19, 2008
カワムラさん

2008年3月19日 水曜日

1週間が過ぎるのは早い。

モアの状態が良くない。今日も通院。

前回出して貰った痛み止めは、1回目は効果があり、2度目には殆ど効かなかった。口の中から出血もある。

今日は先生にも口を開けさせず・・・直接ハイポが飲ませられればどんなにか良いだろう。







午後には次第に天気も悪くなり、夜は土砂降り。室内に居ても、物凄い雨音。

こんな夜、新しい野良猫ハウス(プラスチックのロッカー)には、誰か入ってくれているだろうか?

夏は兎も角、雨風と寒さしのぎにはなるだろう。今までで一番、私が考える限りでは良い形状だと思えるから、猫にとって按配が良ければ、もっと買っても良いな。






夜、大きな決断をする。我が家の問題ではない。

またひとつ、返せない大きな借りを作る事になる。人から相談を受ける度、別の誰かに借りが出来る。

歯を抜いた余波が消える頃、新たな課題が現れる。そういう繰り返しだな。



ともあれ、今日まで続いていた不可解な発熱も終息に向かいつつある。天気が悪いと関節痛は出ても、発熱は治まるのかな。

明日からまた頑張るのだ。老体に鞭打って。

ルス

博多人形のよう

Mar. 19, 2008
ルス
テト

子供っぽいと
言われるけど

Mar. 19, 2008
テト

前日の「猫雑記」へ 前日3月18日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日3月20日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system