《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ペリー

ボク程度?

Jun. 11, 2008
ペリー

2008年6月11日 水曜日

大五郎改め大吾の通院に付き添う。

もし毎日の通院が必要になった時には、来週まで預かって通院させるつもりでいた。或いは入院して再手術などという事になったら・・・それも視野に入れて、何があっても対応するつもりで出掛けた。



2月の譲渡時に会った以来だね、大吾もみおちんも。

相変わらずハンサムで穏やかな顔の大吾だ。そして6キロにまで太らせて貰っていた。でも顔や身体の大きさからすると、まだ全然デブじゃない。うちの猫で言えば、ペリー程度の肉付きかな。



マツモト先生にじっくり診て戴き、化膿したり炎症を起こしている感じではないので、当面は縫った部分を開く事無く、あちらの先生に出して戴いた薬を飲ませつつ経過観察しましょうという事になった。

どのみち来週の火曜日には再度、みおちんはこの病院に来る予定がある。

それまでに状態が悪化するようであれば、あちらの病院で診て戴き、来週またこちらに連れて来て、その時には入院させて戴くお願いもした。



どうかこのままポケットが埋まり、事なきを得ますように。そしてぶーちゃん位に太ってね、大吾。

出掛けにバタバタしていてデジカメを忘れてしまい、今日の大吾の写真が撮れなかった。残念無念。



また会おうね、大吾・・・いや、会わずに済むのが一番か。会いたいけれど会う機会も無い、必要も無いというのが、送り出した子にとっては一番の幸せ。

それにしても、大吾は素敵な猫だ。惚れ惚れ・・・









ビールのCMを見ていて思った。

矢沢永吉はタコ八郎になってしまった・・・と。きっと同じ感慨を抱いている人は多いと思う。






神経痛の痛みは、鎮痛剤で抑え始めた。「ロキソニン」を限定的に・・・。

でも、関節痛や浮腫んだ痛みまでは消えず。でも、こちらの方がまだマシだな。すっかり慣れてもいるし、もっと鈍いしみじみとした痛みだから、生活の中で同居出来ているのだ。



神経痛って辛いのね。

ガラ

ス〜リスリ

Jun. 11, 2008
ガラ
テト

ベロがクルリン

Jun. 11, 2008
テト

前日の「猫雑記」へ 前日6月10日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日6月12日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system