《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
メラ

暖色でゴメンね

Jul. 12, 2008
メラ

2008年7月12日 土曜日

朝から真夏日。

徹夜したので朝食後には少し眠ろうかと思ったのに、ジャムが立て続けに吐いたり、ゴマが枕(ゴマの正式なトイレではあるのだが)でオシッコしたり、アンちゃんが頻繁に咳き込んだり、ベランダの水撒きをして蚊に刺されたりしているうちに、すっかり寝そびれてしまった。

エアコン効かせていたところで、横になると接地面積が大きくなるから、どのみち暑くて堪らないのだ。










「イモニィ」ちゃんの飼育ケージはベランダの日陰に置いていたのだが、アクリルの箱の中は通気が悪いような気がして、今日のように真夏日だと暑くなり過ぎると思い、今日から昼間だけ室内に入れる事にした。

しかし部屋の中には、箱と見れば必ず乗ってバリバリ爪研ぎをしないではいられないアンちゃんとゴマがいる。

彼女達が乗れない場所を確保するのに少し手間取った。



室内に入れて少しすると、「イモニィ」ちゃんは元気に動き回ってまた葉っぱをモリモリ食べて、ウンコをモリモリしている。

また少し大きくなったのが、目で見ても解る。凄い成長の早さだ。



この写真は、ケージの掃除をする間、ちょっとルクの上でお休みして戴いているところ。このまま煮込んだりしませんのでご安心を。

枝だけになっている部分があるでしょう?その先にあった葉っぱは、あっと言う間に食べ尽くしてしまったのよ。
鍋の上のイモニィ

Jul. 12, 2008
イモニィちゃん

すもも酢の2日目。

まだ色が薄い。もっと切り込みを入れた方が良かったのかな。
すもも酢2日目

Jul. 12, 2008
すもも酢

前日の「猫雑記」へ 前日7月11日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日7月13日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system