《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
チャイ

うふ〜ん

Aug. 23, 2008
チャイ

2008年8月23日 土曜日

昨日に続き肌寒い。そして湿度が高い。

今日の最高気温は22度だったとか・・・それは8月としては異常じゃないの。



PCのスイッチを入れると、別のところで寝ていたアンちゃんが素っ飛んで来て、モニターの上に陣取る。ここが暖かいからだろう。

そして電源を落とすと、その際に聞こえる「Windowsの終了」のサウンドを覚えたらしく、それを合図にドームベッドに戻ったりする。

頭いいね、アンちゃん。小さい身体に小さい頭で脳味噌だって少ないだろうに。ちゃ〜んと学習してるのね。








北京オリンピックも、もう明日で閉会だ。結局、ろくに観られなかった。

しかし昨日の「男子4×100メートルリレー」だけは二人共楽しみにしていたので、ちゃんと椅子に座って観た。そして涙が出そうな位に感激した。

ニッポン陸上短距離陣悲願のメダル。

ついこの間までは、陸上短距離でファイナリストが現れれば大快挙だったのに・・・そう、バルセロナ五輪の時の400メートルの高野が、60年ぶりに決勝進出した時のように。

36歳の朝原はスプリンターらしい立派な体型と走りで、本当にカッコ良かった。去年の大阪の世界陸上で引退しなくて良かったね。







モアが口の中の痛みで、そろそろ食べられなくなってきている。出来るだけステロイド注射のインターバルを長くしたいから、まだハイポとこうちゃんの真言で保たせている。

食餌には付きっ切りで撫で、真言を唱え続け、もの凄く時間は掛かるけれど、何とか必要量を食べさせられている。いい子だね、モア。

本当に頑張っているよね、モア。発症してもう3年4ヶ月だものね。

凄いよ、モアもカワムラさんも。



アンダだって喘息は相当酷いし、マーゴの蓄膿と腫瘍も決して良い状態じゃない。ゴマの皮膚のカイカイも治らないし、トムだって肝機能は戻らない。

でもみんなそんな事でヘコタレず、楽しそうな様子を見せてくれている。



だから私も頑張るよ、おケツがどんなに痛くても。

チャイ

ゴロゴロ〜

Aug. 23, 2008
チャイ
チャイ

くねくね〜

Aug. 23, 2008
チャイ
チャイ

気持ちよくって

Aug. 23, 2008
チャイ
チャイ

白目むいちゃう〜

Aug. 23, 2008
チャイ

前日の「猫雑記」へ 前日8月22日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日8月24日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system