《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
みーちゃん

アッホやなあ

Aug. 28, 2008
みーちゃん

2008年8月28日 木曜日

蒸し暑〜い!

時々雨が強く降り、雨上がりでも全く涼しくならない。それどころか蒸し風呂のようだ。この1週間ほど気温の低い日が続いていたので、今日程度の暑さでも物凄く暑く感じる。

暑ければ暑いと文句を言い、涼しくなるのが早過ぎると言っては寂しがり、我ながら忙しいこっちゃ。

それにしても、今年の8月は明らかに変だ。こんな異常気象の8月は、生まれて初めて経験しているかも知れない。









嬉しい事があって、朝から気持ちが弾む。里親募集中だった「のんたん」に、素晴らしいご縁が・・・。

一応、来週の月曜日にお見合いをするのだけれど、既に長年のお付き合いがある里親さんだし、本決まりと言っても差し支えないかも知れない。

ご報告は9月1日の月曜日の日記で・・・。








雨は夜になるとどんどん強まり、雷も鳴り続け、集中豪雨の様相。

アンちゃんは怖がっている。ジャムも不安定だ。ゴマは全然平気らしい。1階の猫たちは、これまた全く意に介していない。



去年の今頃、カイルやマーゴはまだ外に居たのだ。野良生活は厳しかったね。雷雨も怖かっただろうね。

プティ

お、お婆はん・・・

Aug. 28, 2008
プティ
プティ

僕の事ですか?

Aug. 28, 2008
プティ

前日の「猫雑記」へ 前日8月27日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日8月29日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system