《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
のんたん

新しいママと

Sep. 1, 2008
のんたん

2008年9月1日 月曜日

暑い!再び暑くなってみると、なかなか辛いものがあるね。へへへ。






先日ちょっと触れた、嬉しい話題の詳細。

里親募集中だった「のんたん」に、パパとママが出来た。とっても嬉しい。保護主は「大五郎改め大吾」の保護主さんだったイガラシさんだ。

おめでとう、良かったね!



里親さんは私の古〜い里親さんの一人で、ハナクソの娘「福ちゃん」のママになってくれた人だ。うちの猫たちの誕生日には必ず、手作りの可愛いバースデーカードを送って下さる。

それがいつもとても楽しみなのに、まだサイト内のコーナーにラインナップ出来ていない「うちの子」がいるので、もっと頑張って更新しなくちゃ。



そしてこの里親さんは私と同い年、同じ持病を持ちながらも前向きな明るい人で、何があっても乗り越えようと出来る精神的なパワーと、何より努力出来る資質を持っている人だ。

この方から、私は良い刺戟を受けていると思う。



「のんたん」のご報告は里子データでの報告と重複するので端折らせて戴くけれど、自らキャリーに「入る」と言って入って行ったのを見て、私達は胸が一杯になってしまった。

解っていたのかな、自分の運命と状況が。





実は「のんたん」・・・うちのアンちゃんとジニーを合わせて2で割ったような感じの仔猫だった。

チョロチョロしてイケイケなところはアンダに、そしてフレンドリーで大物然としているところと背中のゴマサバ模様がジニーに、とってもよく似ている。

大きく育ってね、のんたん。








マーゴの投薬、今夜で3クール目が終了。少し腫瘍が小さくなっている気がする。

明日は先日の細胞診の結果も解るはずだし、今後の治療方針も改めて相談する事になるだろう。今回はステロイドを使っていないけれど、食欲がとてもある。

体重も増えているんじゃないかな。



毎日、時間を掛けて撫でている。お尻を高く突き上げて服従のポーズをとったり、ゴロゴロと盛大に喉を鳴らして喜ぶマーゴ。

小さな顔に大きな目、何を思っているのかは解らないけれど、兎に角とても可愛い。うちの自慢の娘の一人なんだよ、マーゴ。






はいはい、ジニーも自慢の娘だよ。

ジニー

アタシに似てるの?

Sep. 1, 2008
ジニー
ジニー

ほんと〜?

Sep. 1, 2008
ジニー

前日の「猫雑記」へ 前日8月31日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月2日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system