《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
カワムラさん

湯たんぽ暖かい

Oct. 14, 2008
カワムラさん

2008年10月14日 火曜日

寒い朝だった。




カワムラさん、今日の通院が最後になるかも知れない。

写真で見る顔はふっくらとしている。でも身体は勿論、前足までが骨が浮き出ている。体重2.7キロ。

先生と色々とお話しする。輸血の事、そして血液モニターしつつ行う増血剤投与の事。



カワムラさんが最初の危篤状態になってから2年以上が経つ。大袈裟な事を言った訳じゃない。今夜限りだろう・・・という日が何度もあって、奇跡的な復活を見せてくれたカワムラさん。

先生とカワムラさんと私達で力を合わせてここまで来たけれど、永久に生きていられる訳ではない事は解っている。

とうに覚悟を決めていたはずなのに、カワムラさんが余りにも陽気で逞しくて、やがては死ぬという事を忘れてしまいそうになっていた。

カワムラさんはいつ死んでもおかしくなかったのに、私達の為に、そして自分の為に、誇り高く生きて見せてくれていた。



もう何も受け付けない。

湯たんぽを入れたシエスタの中で、じっと静かにしている。



時間を巻き戻したい。ミュウのときにも、アインやジーコのときにも、そしてマルコのときにもそう願った。

カワムラさんともっと一緒に生きていたい。カワムラさんが大好き。



今夜は添い寝しよう。

カワムラさん

少し目を閉じるだけ

Oct. 14, 2008
カワムラさん
カワムラさん

後で添い寝しよう

Oct. 14, 2008
カワムラさん

前日の「猫雑記」へ 前日10月13日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月15日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system