《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
モア

ゴキゲン!

Oct. 27, 2008
モア

2008年10月27日 月曜日

少し肌寒い夜明け。晴れて陽射しが眩しい。



朝食は、大根とワカメとネギの中華風スープをご飯に掛け、チョコレートと牛乳、日本茶、ミカンなど次々と食べる。

一日の始動時刻が早いので、6時半頃にはもうおなかがペコペコになる。

これから寒くなるとスープやシチュー、おでんなど、煮込んで作りおき出来るものが美味しく感じるようになるから助かる。

一番忙しい朝から、自分達のエサの為に調理時間を掛けたくないからね。



という訳で、そろそろ何やら煮込み料理を作ろうかな。






モアは、そろそろ口の中の痛みが酷くなり始めているようだが、遊びながら自力でドライを食べている姿も頻繁に見られる。

もともと食べる事が大好きなのだ、モアは。



モアが食べられる状態を保てる為に、ありとあらゆる事をして来た。今、それがやっと功を奏しているような気がする。

決して根本的な治癒には至っていないのだけれど、口内炎発症してからこの3年半で、一番状態が良い。



こうちゃんは「カワムラさんに守られているんだよ」と言う。

そうだね、優しくてオンナ好きのカワムラさんだもの、モアを守ってくれているに決まっているよね。



頑張ろう、モア。



しかし本当にドカドカ動き回るね、貴女って。もう少しおしとやかに出来ないかな?

モア

楽しい!

Oct. 27, 2008
モア
モア

元気一杯なの

Oct. 27, 2008
モア
カワムラさん

見守ってるよ

Oct. 27, 2008
カワムラさん遺影

前日の「猫雑記」へ 前日10月26日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月28日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system