《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ペロ

パパの手の中

Dec. 13, 2008
ペロ

2008年12月13日 土曜日

え〜っと・・・もう少し里親募集を続けようとも思いましたが、ほぼ引き取った時から決意しておりましたので、ペロはうちの子にします。



余裕が無いと言いながら、しかもフレアを無理矢理うちの子にした直後でもありながら、このような仔猫を増やすという事については色々とご意見・ご批判もございましょうが、どの子を入れられるかについてはその時々のキャパシティやタイミング、そして先住猫たちとのバランスもあるし、負担増は覚悟と計算の上での事・・・どうかお許し戴きたいと思います。





実際、お問い合わせは1件もありませんし、多分、今後も無いだろうと予想しています。

それはきっと私達が「うちの子にする」ビームを出しているせいかも知れませんが、是非ともその子が欲しいという場合でもない限りは、我が家に置いて里親募集するという事は、そのまま飼えるという事を意味していると判断されても致し方ないのだろうと思います。





それだけに、預る事に関してもこうちゃんには当初反対されましたが、そのこうちゃんが2日目には既に「ペロはうちの子になるだろうな」と申しておりました。



そこには色んな意味があって、可愛いから・・・などという単純な動機ではとても増やせないし、どんな子でも可愛いし、どんな子でも実際に見て手を出してしまえば手放したくないのですが・・・

多分、そこには私達の心の底にある消えない「怒り」みたいな想いも関係しているのだろうと思います。





祝福して下さる方もきっといるだろうと思います。

有り難うございます。

今後は「川口ペロ」もしくは「川口ペロ助」と呼んでやって下さい。








昨日までとは打って変わって寒い1日。

明日からはもっと寒いらしい。



昼にはフレアとモアの療法食を病院に受け取りに行き、c/dは4キロを8袋と大量だから自宅に届くよう手配する。

あとは野良猫用のご飯も頼まなきゃ。





あまり年の瀬が押し迫る前にフードやトイレ砂のストックを整えて、安心してお正月を迎えないと。

と言っても、毎月毎月、同じ繰り返しなのだけれど。

ペロ

あれ?

Dec. 13, 2008
ペロ
ペロ

パパなの?

Dec. 13, 2008
ペロ
ペロ

パパでいいのね?

Dec. 13, 2008
ペロ
ペロ

ボク、もうこれで・・・

Dec. 13, 2008
ペロ
ペロ

どこへも
行かないで

Dec. 13, 2008
ペロ
ペロ

いいのね

Dec. 13, 2008
ペロ

前日の「猫雑記」へ 前日12月12日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日12月14日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system