《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
イオ

元気なアタシ

Dec. 21, 2008
イオ

2008年12月21日 日曜日

晴れて暖かい。

暖かいを通り越して、夜中には暑い位だった。前線に向かって南風が吹き込んだせいらしい。深夜だと言うのに、少し動くと汗ばむ位の暑さだった。暖房が要らない位。



だけど低気圧の前線は確実に近づいている。そしてそれを体感させてくれる痛み。

痛い、痛いと言いたくは無いけれど、神経痛も関節痛も筋肉痛も「生きている実感」をさせてくれる。

有り難う、神様。


イオ

強いアタシ

Dec. 21, 2008
イオ
イオ

母性も強いアタシ

Dec. 21, 2008
イオ

仔猫の時代は短い。直ぐに大きくなってしまうのだ。

だからペロの写真は出来るだけマメに撮ってやりたい。




今日はマーゴとペロを病院に連れて行く。マーゴは皮膚の異常を診て戴き、大した事ではないと言われて少しホッとする。

ペロは2度目のワクチンとレボリューションをして戴く。体重、1.55キロ。何と、来た時の2倍だ。大きく感じるはずだね。






朝のうちに室内に開放して遊ばせた。ワクチンをしたら、また少しの間安静にさせたいから、思い切り暴れるといいよ。



リマが我が子のように甲斐甲斐しく相手をしてくれる。流石2代目・・・カワムラさんにみっちり育てて貰ったリマだものね。

同じように育てられたのに、ルスはペロなんか無視だ。



イオがもう一人の母親という感じで教育してくれている。頼もしいイオ。ペリーだってイオに育てられたようなものだ。



こうちゃんが言う。「イオを貰って本当に良かったな〜」

うん、イオは素晴らしいよ。爪なんか切らせなくても最高だよ。こういうメスがいるといないとでは、全然違うんだよね。






仕事でシラブル発生し、結局、明日もずっとその処理に掛かる事になるとは・・・年末には色んな事がいちどきに重なって・・・もう頭がクラクラする。

ペロ

黒いねーちゃん

Dec. 21, 2008
ペロ
ペロ

遊んで〜っ!

Dec. 21, 2008
ペロ
ペロ

きゃ〜っ!

Dec. 21, 2008
ペロ
ペロ

本気出さないで〜

Dec. 21, 2008
ペロ

前日の「猫雑記」へ 前日12月20日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日12月22日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system