《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ペロ

お正月ってナニ?

Jan. 1, 2009
ペロ

2009年1月1日 木曜日

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。




朝からお屠蘇でお祝い出来た頃が懐かしい。

今の頭数では、朝っぱらから酒を飲んでいては到底立ち行かない。お屠蘇は夜のお楽しみだな。



先ずは美味しいお茶を淹れ、二人で10分間くらいゆったり(?)過ごしてから、いざ今年初の猫家事へ突撃だ。朝御飯はパンとリンゴだ。






お昼を食べたら、「コジマ」に新しいマウス(ネズミのオモチャじゃないよ)を買いに行こう。もう、作業していてもトンデモナイ現象が起きて、苛々してしまって限界だ。

今年初の買い物はマウスに決定。



それから、「ウィルスバスター2009」にアップグレードしたら、ネットワークが変になってしまった。

色々と試していたら、XPから2000は見えるようになったが、2000からXPが見えない。サーバー管理者にお問い合わせ下さいなんてメッセージが出る。

お正月早々、ニシムラの手を煩わせるのも気が引ける。



いよいよダメかな、私の可愛い2000も。私のように機械に疎い人間が使い続けられるマシンじゃないのね。

新年から機械モノに振り回されるなんて・・・PCなんか知らなかった昔は、ものをおおもはざりけり・・・というところかな。でももう戻れない。






猫の皆さんに「お正月だよ、おめでとう」と言ってみるが、何の事か解らないようだ。当たり前か。

ガラ

おめでとうなのよ

Jan. 1, 2009
ガラ
みーちゃん

今年ものんびり

Jan. 1, 2009
みーちゃん
メラ

お願いしたいわ

Jan. 1, 2009
メラ

前日の「猫雑記」へ 前日12月31日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日1月2日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system