《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ライ君改め祥君

Jan. 20, 2009
祥君
2009年1月20日 火曜日

打って変わって寒い一日。

天気のせいか、それとも泣いたせいか、ずっしりと頭が重い。頭が巨大化したのではないと思う。





今日は、「来(ライ)」君の譲渡だった。

里親さんは、私が初めて捕獲器で捕獲したハナクソの仔猫「福」ちゃんの里親さんであり、昨年「のんたん」を貰って下さった方でもある。

暖かい家族に迎えられて、今が一番の遊び盛りの「のんたん」の良い遊び相手となるだろう。



新しい名は「祥(ショウ)」君と決めて戴いていた。

祥君は、新しいお母さんの胸に抱かれて比較的おとなしく見えたけれど、きっと数日で怪獣に変身してしまうに違いない。

大きく逞しく育ってね。
祥君

新しいママの
腕の中

Jan. 20, 2009
祥君
祥君

旅立ちだよ

Jan. 20, 2009
祥君
みーちゃんは、今日、綺麗なお骨になって帰宅した。

もうあの艶やかで美しい三毛柄の身体こそ存在しなくなってしまったけれど、みーちゃんの魂はいつも私と共にある。



みーちゃんはお婆ちゃんだから、特別に「とらや」の羊羹と美味しい知覧茶をお供えした。

勿論、お下がりを私が戴くのだ。



みーちゃんのお骨の後ろにデブのサビが居るのはご愛嬌。

この後、ミュウとアインとジーコとマルコ、そしてカワムラさんの居る部屋にお入り戴いた。



みーちゃん、もうずっと一緒だよ。

そしていつか私もこうちゃんもみんなで溶け合ってバターになるのよ。

羊羹でもいいけど・・・
みーちゃん

おかえり

Jan. 20, 2009
みーちゃん

前日の「猫雑記」へ 前日1月19日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日1月21日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system