《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ペロ

ふにゃ〜

Feb. 9, 2009
ペロ
2009年2月9日 月曜日

すっかり回復した。



数日間ろくにモノが食べられなかった憾みか、兎に角色んなものが食べたくて食べたくて仕方ない。

鰻も食べたい、鰤の照り焼きも食べたい。勿論白い炊き立てご飯と白菜の浅漬けもたっぷり。

オムライスも食べたい、ハヤシライスも食べたい、カニクリームコロッケもエビフライもビーフシチューもカニピラフも食べたい。洋食屋に行って、いっそメニューにあるもの全て注文したい。



吐く程食べたい・・・と言うと、まだちょっとシャレにならない。

一応、胃酸で荒れただろう胃を、食間の胃薬で誤魔化している。でも元々、胃は丈夫なんだ。直ぐに胃壁なんか修復されて、元のようにバリバリ食べられるようになるさ。



とりあえず今日は、全快祝いに鰻かな?と思っていたのだけれど、何日もPCに向かえず仕事が遅れに遅れてしまっていたので、タイミングよく出掛ける事が出来ず。

晩ご飯に鰤の照り焼きを食べて満足した。白いご飯も美味しい!







ペロの上の犬歯はまだ2枚歯のままだ。

全ての乳歯が抜けるのに、こんなにタイムラグがあるのだろうか?



それにしても顔回りの毛がすっかり舐め千切られてしまって短くなり、尻尾以外は短毛の猫のようだ。短毛なら短毛で構わない。いや、むしろ短い方が手入れが楽でよろしい。

近頃大人っぽい顔つきになって来たと思いきや、こんな赤ちゃんの顔を見せる事もある。
ペロ

ぽよよ〜ん

Feb. 9, 2009
ペロ
かと思えば、次の瞬間には別の角度から撮ると、こんなにも大人びた表情もする。

でもやることなす事、全てが「悪ガキ」である事に変わりは無い。頼むから、早く落ち着いた大人のオトコになってくれ〜(我が家のオスじゃ無理かな?)
ペロ

次の瞬間こうよ

Feb. 9, 2009
ペロ

前日の「猫雑記」へ 前日2月8日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日2月10日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system