《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ペロ

寝てると凄〜く

Apr. 1, 2009
ペロ
2009年4月1日 水曜日

雨の朝。

昼間は薄日が射すまでに天候が回復したのに、夜にはまた雨が降って風も強くなり、雷までも・・・。寒冷前線が近いらしい。

明日一日我慢すれば、本当に春らしくなると予報では言っていたけれど・・・ホントかしら?



そんなお天気でも、桜は着実に開花しつつある。でもまだ3部咲きといったところかな。週末もまだ満開にはならないだろう。





低気圧のせいで、神経痛はパワー全開だ。眠れないし、座り続けられない。

いよいよペインクリニック行きかな・・・と話しているのだけれど、まだ仕事の繁忙期を抜けられず(勿論、このご時勢に仕事が戴けるだけでも有り難い事なんだけど)、思い切って出掛けられない。

そもそも機動力がなくなっているのだろう。元々出不精なところに持って来て、病院が無条件に怖いのだ。




今からは、毎日が締め切りのような生活。お陰で頭の中がごちゃごちゃで、整理するのが大変。

だから日記に書こうと思っていた事もどんどん次々と忘れてしまって、何だかソワソワと気持ちが落ち着かない。日記を書く事は私にとって一種の「お務め」なので、ろくに書けない事がまたストレスになる。

どうしてこう融通が利かないのだろう。どうでも良いような事でも、決めた事をしないとストレスになる。



メールの返信もなかなか打てない。それも気になって仕方ないけど、いい加減な返信もしたくないし、ああ、今だけでも私が4人欲しい。

一人が仕事をし、一人が猫家事をし、一人がサイト管理やメールをこなし、一人は寝るのだ。



不公平があってはいけないから、その役割を週毎に交代するという事でどうだ?!

ペロ

おとなしいね

Apr. 1, 2009
ペロ
ペロ

そのまま暫く

Apr. 1, 2009
ペロ
ペロ

寝ていてね

Apr. 1, 2009
ペロ

前日の「猫雑記」へ 前日3月31日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日4月2日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system