《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ナム

このアタシと・・・

Jun. 11, 2009
ナム
2009年6月11日 木曜日

甘かったね。

この私が、たとえ腿を上げないスロージョギングだとしても、出来る筈が無かった。神経痛は兎も角として、リウマチで膝と股関節の軟骨が(自分の免疫に)破壊されて痛くて歩けないというのに・・・。

何を勘違いしていたんだろう。

プロレスを観た後は自分も強くなったつもりになったり、ヤクザ映画を観た後で肩で風を切って歩くお馬鹿さんのように、直ぐに影響されるんだから。



先ずは歩く事から始めないといけない。

はい、ジョギングではなくてウォーキングをします。目の前の公園でね。






最近、ナムとペロが凄く仲良しだ。

かなり乱暴に組み付いてプロレスを仕掛けられても、ナムは相手がペロだと全く平気。同じような大きさの同じ長毛なのに、ガラとペロでは違うらしい。

そりゃぁ気質は全然違うけどね・・・どちらかと言えばガラの方がずっと繊細で弱虫なんだけど、同じメス同士だとダメなのだろうか。

それともペロは小さい頃から見ているので、基本的にガキだと思っているのだろうか。確かにガキだけど。



ペロはペロで、ナムの動きが結構激しくてタフなので、遊び相手として申し分ないと感じるのか、ナムが自分のケージでトイレを済ませて開放されると、ナムにまっしぐらだ。



相性の善し悪しというのは、確かにあると言わざるを得ない。

ま、一杯いると、好き嫌いもあるさ。全く小競り合いが無いだけ、うちは平和なのだろう。



そうあって欲しいからこその部屋分けてであり、1部屋の頭数制限であり、調停役の私達が居るのだけれどね。

ここまで努力してバトルがあっては堪らないよね。



とりあえず去年の新入り同士で仲良くなれて、よかった、よかった。
ナム

タメで
遊べる子って

Jun. 11, 2009
ナム
ナム

誰かいないの?

Jun. 11, 2009
ナム
ペロ

ナム姉ちゃ〜ん

Jun. 11, 2009
ペロ
ペロ

ボクが遊んで
あげる

Jun. 11, 2009
ペロ
ペロ

んじゃ行くよ

Jun. 11, 2009
ペロ

前日の「猫雑記」へ 前日6月10日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日6月12日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!



グレちゃんのおうち探し


関西勢のみんなも頑張るよ


九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system