《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
レン

ボカァ幸せだなぁ

Jul. 27, 2009
レン
2009年7月27日 月曜日

レンの科白は、どうか昔の加山雄三の顔を思い出して呟いて欲しい。

今の加山雄三ではなくて・・・。
レン

ジニたんと一緒で

Jul. 27, 2009
レン
レン

シャイたんも一緒

Jul. 27, 2009
レン
レン

こ〜ゆう訳よ

Jul. 27, 2009
レン
レン

ぐふ、ぐふふ・・・

Jul. 27, 2009
レン
本当は、この幸せなお調子者レン君・・・メスばかり3匹がシェスタに入っているところに、無理矢理割り込んだのだ。メス3期とは、この部屋のメス全員の事・・・ジニーとシャイン、そしてタムである。

だけどカメラが嫌いなタムは、撮影しようとしたらスタコラ逃げてしまった。



折角の面白いシーンだったのに、残念無念。



因みにこのシェスタは徳大サイズなので、デブたちでもギュウギュウ詰めで4匹、入れる事は入れる。ぶーちゃんが加わったら無理だろうけど。






夕方、天気予報の通り、横浜でも雨が降った。遠くで雷も鳴っていた。

雷が一発聞こえた途端、ベッドで寝ていたジャムがパッと起き上がって走り出した。

このジャム、どんどん弱虫になるみたいで、昨日と一昨日の夜にはどこかで花火が上がった音が聞こえて来ただけで、やはり同様に飛び起きて逃げ出した。

逃げるったって、どこに逃げるのよ。寝室からダイニングに逃げるだけじゃん。

但しテーブルの下にしっかり隠れていたから、地震の際の心構えはOKのようだ。







蒸し暑くて、雑巾掛けをすると汗が額を流れる。

あと2ヶ月は夏だものね・・・冷夏と言っても湿度は相当高くなるんだものね。





そこで朝から辛いもので食欲増進。

いや、増進する必要は無かった。いつも食欲旺盛なんだから。



2色のピーマンと玉葱、ベーコンで作ったピラフに、ペッパーソースをたんまりと掛ける。写真を撮ってから更に倍以上掛けて、サルサソースの如くたくさん乗せて混ぜると、激辛好きには堪らないピラフが出来上がった。

あまりに辛くて、食後にチョコレートをドカ食いした程に。
2色ピーマンの
ピラフ

Jul. 27, 2009
2色ピーマンのピラフ

前日の「猫雑記」へ 前日7月26日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日7月28日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!



グレちゃんのおうち探し


関西勢のみんなも頑張るよ


九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system