《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
チャイ

メラちゃ〜ん

Jul. 30, 2009
チャイ
2009年7月30日 木曜日

メラちゃんたら、自分の弟たちに対する態度とは打って変わって、チャイ君には優しいね。

自分の半分しかないオスのチャイにいそいそと駆け寄る、巨大なメスのメラ・・・この部屋に落ち着くまでは、どこの部屋でも持て余されていたチャイが、こんなにもメラとラブラブな関係になるなんて・・・。

そのメラとだって、最初はとっても嫌われていたのに、みーちゃんがチャイを認知してくれたお陰で、賢いメラはみーちゃんに倣って、チャイを受け入れた感じだったっけね。

猫の事は、猫に任せてみないと解らないね。





ともあれ、仲良しさん同士がいるって嬉しいね。

ぶーちゃん部屋もみーちゃん部屋もカワムラさん部屋も、みんな平和で仲良し・・・でもガラとフレアはあくまでも独りで居るのが好きだし、2階の3匹は独占欲と屈折した性格のせいで、たった3匹しかいないのに決して仲良しとまでは行かない。

喧嘩こそしないものの、抱き合って寝るなんて事は皆無だ。3匹が3匹とも、私達に自分だけが甘えて独占している状態が好きで、我が儘でどうしようもない。

私達と密着度が高い程、自己主張が強くて悪い子になるね。育て方を間違ったかな。でも可愛いから何でも良いのだ。




だから自分の兄弟よりも、後から加わったちょっと空気の読めないオスのチャイをメラがこんなにも好きになってしまうなんて・・・本当に嬉しい誤算だったよ。
メラ

うん?

Jul. 30, 2009
メラ
チャイ

メラちゃんてば〜

Jul. 30, 2009
チャイ
メラ

なあに?

Jul. 30, 2009
メラ
チャイ

ティ・アーモ!

Jul. 30, 2009
チャイ
メラ

わかってるわよ

Jul. 30, 2009
メラ

前日の「猫雑記」へ 前日7月29日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日7月31日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!



グレちゃんのおうち探し


関西勢のみんなも頑張るよ


九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system