《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ペリー

弟が
出来ちゃったよ

Aug. 5, 2009
ペリー
2009年8月5日 水曜日

TVのニュースでは、麻薬を使って逮捕された俳優と、亭主が覚醒剤所持で逮捕されて失踪したらしい女優の話題ばっかりだ。

つくづく甘いんだな、芸能界って。

色んな人が心配してコメントしているようだけど、バカバカしくて聞いていられない。

失踪した女優だって、きっとやましい事があるから逃げているに決まってるじゃん。なのに誰もそこを突っ込まない。妙に庇うけど、明日は我が身だからか?






暑いから、近くの「下田寿司」にランチの千円のお寿司でも食べに行こうか・・・と話していたら、水曜で定休日だった。

仕方ないのでカレーの残りを食べたら、ますます暑くなった。



だけどカレーが出来ていると、ホントに便利だ。

しかもビシャビシャのスープカレーが、煮詰まってどんどん美味しくなってきている。

スパイスの香りが揮発してしまうので、火を入れる度に少しずつ足している。

今が一番美味しい・・・だけどもうあと1回分しかないかな。



また作ろう、大量に。

暑くて熱いけど。
ペロ

にいちゃ〜ん!

Aug. 5, 2009
ペロ
ペロ

参った〜!

Aug. 5, 2009
ペロ
ペロ

なんちって

Aug. 5, 2009
ペロ
ペロ

ああ楽しい

Aug. 5, 2009
ペロ

前日の「猫雑記」へ 前日8月4日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日8月6日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!



グレちゃんのおうち探し


関西勢のみんなも頑張るよ


九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system