《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ナム

顔だけ見たら・・・

Aug. 27,2009
ナム
2009年8月27日 木曜日

只より高いものは無し。

解ってはいたけれど、改めて肝に銘ずべし。




しかし腹が立つ。ゆるかった自分にも、無責任なサービスにも。





無料のブログ、無料の動画投稿サイト、無料の掲示板・・・いつそれが消滅しても文句は言えない。

だって「タダ」だから。



だからタダのサービスは刹那的で嫌なんだ。ムカつくったらありゃしない。



昔まだプロバイダーの料金が高かった頃、安いところに乗り換える人が多かった。しょっちゅうメールアドレスやURLの変更のお知らせが届いた。

いや、届けばまだマシ。知らないうちに変更されていてリンクが切れている事など、日常茶飯事だった。



他人の場合だったら、それはそれで仕方の無い事だと思える。

だけど私自身の事で、それは許せない。ちょこちょことアドレスが変わったりする事が、堪らなく嫌なのだ。



なのに最初に契約したプロバイダ(無料じゃない、有料だ)は2006年にサービス終了してしまった。

それを機にサーバーをレンタルし、独自のドメインを取ったのだけれど、当然の事ながらメールアドレスもURLも変わってしまった。そんな事は、もうそれっきりにしたい。




日記内に猫たちの動画を無料のサイトにアップロードして公開していたら、サービス終了に伴い別の動画サイトに移行すると知らせて来た。

少ししたら、今アップロードしてある動画は見られなくなる。新しいサイトにアップロードし直して、このサイトに埋め込んであるタグを変更しなければならない。

そんな事が出来るだろうか、今だって時間が足りないのに。








とっても重たいナム。

1本、足が無いというのに、こんなに重たくて良いのか?パツンパツンに太っている。ナムとイオ、マーゴ・・・みんな小柄で固太り。元気な証拠だね。
ナム

デブじゃ
ないわよね

Aug. 27,2009
ナム
ナム

だけど真実は・・・

Aug. 27,2009
ナム

前日の「猫雑記」へ 前日8月26日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日8月28日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!



グレちゃんのおうち探し


関西勢のみんなも頑張るよ


九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system