《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
マーゴ

窓辺のベッド好き

Nov. 18, 2009
マーゴ
2009年11月18日 水曜日

寒い朝だった。

今日は私の通院あもあり、午前中が特に忙しいので庭掃除はお休み。仕事だって少しはしておかないと、後が大変になってしまう。



寒いと関節も神経も痛む。

だけどやっと陽がさして、昼間は暖かくなった。太陽って本当に有り難くて嬉しい。

歳をとるにつれ、暖かくて乾いた土地で暮らしたいと思うようになる。こういう事だったのね・・・身体で実感するんだね。







マーゴは動きがおとなしいので、誰かに敵視されたり嫌われたりする事が無さそうだ。

窓辺に近いベッド(人間用シングルを猫用として置いている)がお気に入りで、陽射しを浴びて気持ち良さそうに過ごしている。



夕方、すっかり日が落ちてからマーゴ専用ケージに戻すと、たっぷりと水を飲み、ご飯の残りも食べていた。そしてトイレを使う。

やっぱりまだみんなと同じトイレは使えないみたいだ。トイレだって学校のトイレのようにたくさんあって、よりどりみどりなのに・・・。



また投薬して好酸球ハゲにハイポを塗ったら開放してあげるから、そしたら自由にしていて良いよ。
マーゴ

特等席なのよ

Nov. 18, 2009
マーゴ
マーゴ

アタシに相応しい?

Nov. 18, 2009
マーゴ
マーゴ

でもまだオドオドなの

Nov. 18, 2009
マーゴ

前日の「猫雑記」へ 前日11月17日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日11月19日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


母猫グレースと
アントニオお坊ちゃま
里親募集中!

茶白のメイプルちゃん
里親募集中!


関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system