2011年 《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》 猫雑記
        月別index 2010年〜現在「猫雑記」index  2005〜2009年「猫雑記」index  1999〜2004年「猫雑記」index
        猫たちの写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ
メラ

今日も馬鹿ビルに
馬鹿マウントされた

Sep. 9, 2011
メラ
2011年9月9日 金曜日


9月も、早くも9日。

怒涛の日々で、一日が短い。

一日がこんなに短くては、あっと言う間に死んでしまうではないか。






昨日の安楽死希望飼い主の飼育放棄の件は、今のところ進展なし。







今日は「重陽の節句」。

この事は毎年書いている。

他の節句よりも、きっと私はこの節句が好きなのだろう。

桃の節句や端午の節句よりも、大人の為の節句という感じがするからだろうか。この日に菊酒なんか飲む風習があるせいで、余計にそう感じるのか。



それにしても蒸し暑い。

夏が戻って来て嬉しいはずなのだが、暑くて疲れる。

我が儘なもまだなあ・・・つくづく。




さて、うちのルスにも似た美しいパステル三毛の女の子は、テラオカさんの保護猫「レミちゃん」だ。
レミちゃんの募集は >>こちらでご覧ください

美しくても、そこのところは三毛の事・・・きっと「強くて」綺麗なお姉さんになると期待している。

美しさでも強さでも誰にも負けるな〜レミちゃん。



皆さま、どうかレミちゃんを宜しくお願いします。



五郎蔵さんの募集記事はここをクリック! おまさちゃんの募集記事はここをクリック!
五郎蔵さんとおまさちゃん、絶賛里親募集中!クリックして記事を見てね!


うちのお馬鹿ビルは、今日も実姉にマウントして怒られていた。

私達が部屋に入っても、平気で続けているのだから呆れる。

いつもだとパッと一瞬でその巨体を隠してしまって、いつまでも出て来ないくせに・・・。




そう、ビルはメラにも負けない位の超巨体なのだが、いつも隠れているので目立たないだけなのだ。

9キロ姉弟がマウントごっこすると、これはもう小錦を送り出しで捉えた曙・・・という感じだ。





言うまでも無いだろうが、どちらもとっくの昔に不妊去勢済み。

しかも姉と弟。

お馬鹿ちんビルの、ただのお遊び「馬鹿マウントごっこ」なのだ。






そう言えば、亡きミュウも、去勢されて10年しても思い出したように妻のアイン(こちらも当然、避妊済み)にマウントして嫌がられていた。

そのミュウは息子のジーコにマウントされて、されるままに振り向きもせず微動だにせず受けてやっていたけれど、あれは流石の横綱だったなあ・・・と改めて思う。
ビル

姉ちゃ〜ん、ガブガブ

Sep. 9, 2011
ビル
ビル

馬鹿マウントごっこしようよ〜

Sep. 9, 2011
ビル
ビル

それにしても姉ちゃん、
でけえなあ

Sep. 9, 2011
ビル
メラ

ふん、まったく馬鹿なんだから
(それにしてもデカいよ、メラ)

Sep. 9, 2011
メラ
メラ

アタシが好きなのはね・・・

Sep. 9, 2011
メラ
メラ

チャイちゃんだけなのよ〜だ

Sep. 9, 2011
メラ

前日の「猫雑記」へ 前日9月8日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月10日に進む
note and link
Click erch picture please

脱走は人災です!
必ず防止策を!


里親募集、応援して下さい!
Be good , my boys !
トラちゃんレポート更新中
ユーリちゃん里親様決定

ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎSHOP
ショップライブキャッツのバナー

お気に入りでお勧めの本

これは第一巻の上
全巻は>>こちら


泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編

おまっちゃん可愛い!

トメちゃん大好き

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと

inserted by FC2 system