2014年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
月別 index 2010年~現在「猫雑記」index  2005~2009年「猫雑記」index  1999~2004年「猫雑記」index
        猫たちの写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ

2014年1月4日 土曜日 (禁煙498日目)



やっと重い腰を上げて年賀状を印刷し始めた。

もう三が日も過ぎてしまって、結局、今年も戴いた年賀状への返信が主体になってしまった。



そもそも、年賀状作りにはもっと時間を掛けて、一人一人に想いを馳せながら丁寧なメッセージを入れたいのだ、本当は。

ぶーちゃん
ぶーちゃん    言い訳してるね、ママ
Jan. 4, 2014

ぶーちゃん
ぶーちゃん    全ては後の祭りだよ
Jan. 4, 2014

ぶーちゃん
ぶーちゃん    解ってんのかな
Jan. 4, 2014


解ってるよ、ぶーちゃん、手厳しいね。

ママだってもっと早くにきちんきちんと何でも片付けたいのよ。

それが出来ないからストレスになっているんだ。








思うところあり、鎮痛剤を一切やめてみた。

これ以上グラグラしては堪らない。

家の中もまともに歩けない、ものを考えられない。
Click erch picture please





Be happy, be good,
my sweet boys !

Updated !

応援してあげてネ!




自然を愛する人にお勧め
[ファーブル昆虫記 第一巻]


全巻は>>こちら

泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編
チビ太可愛い!


お松ちゃんのいじらしさ!
ハッピーエンドなのに泣けます


トメちゃん大好き!

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと



ユーモラスで可愛い認印
[邪悪なハンコ屋 しにものぐるい]

 
ねことカタツムリ 認め印
 


猫の為にも人間の為にも
感染予防が大事ですね!

ノロウィルスにも効果アリ
口に入れても安心な製品


[ドーバー パストリーゼ77]
ポンプボトル 800ミリリットル


詰替え用 5リットル


オゾン除菌・消臭器
[爽やかイオンプラス CS-4]



室内にオゾンを発生させて
感染予防のお役立ち
(小型軽量・壁掛式)

Special Thanks for
Web Marerial Site
inserted by FC2 system