2014年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
月別 index 2010年~現在「猫雑記」index  2005~2009年「猫雑記」index  1999~2004年「猫雑記」index
        猫たちの写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ

2014年1月6日 月曜日 (禁煙500日目)



寒い。

全室に暖房、加えてスポット暖房もあちこちに配置して稼働させている。



恐ろしや、電気料金とガス料金。



だけど暖かくしておいてやる事が、先ずは冬の家猫たちの健康に繋がっているのは間違いない。

暖かくしてやりたいんだ、私としては。

それだけに野良の存在が辛いけど。



だからと言って、うちの猫たちに「雨露しのげてご飯が一杯あるだけマシなんだから、暖房なんか無くても我慢して元気でいなさい」とは言えない。

カイル
カイル    そうだ、外は寒かったんだ
Jan. 6, 2014

カイル
カイル    こうして目を瞑ると
Jan. 6, 2014

カイル
カイル    昔の事を思い出すよ
Jan. 6, 2014


うううっ、なんて可愛いんだ、カイル。

カイ君が家猫になってくれて、ママは本当に幸せだよ。

有り難う、カイル。








♪青いリンゴを抱きしめ~ても~ 思い出さえ帰らな~い~♪

知ってるかな、いまどきの若いモンは。

青いリンゴ
青いリンゴ    Jan. 6, 2014

私がガールスカウトだった頃、時々チャリティーコンサートがあって、そのお手伝いに駆り出された。

「小柳ルミ子ショー」の前座に、まだデビューしたての「キャンディーズ」が来ていて、3人にトイレはどこかと尋ねられ、連れて行った事がある。

テレビで見るより遥かに痩せていて、あまりの足の細さにビックリした覚えがある。





そんな毎年恒例のチャリティーコンサートに、野口五郎も来た。

私は楽屋に出前の蕎麦を届けた。

野口五郎は楽屋で上半身裸で居たんだけど、これもまたもの凄く痩せていて、生っ白かった。





てな事を、青いリンゴを見ていて思い出しました。

40年も前の事です。
Click erch picture please





Be happy, be good,
my sweet boys !

Updated !

応援してあげてネ!




自然を愛する人にお勧め
[ファーブル昆虫記 第一巻]


全巻は>>こちら

泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編
チビ太可愛い!


お松ちゃんのいじらしさ!
ハッピーエンドなのに泣けます


トメちゃん大好き!

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと



美しいサンキャッチャーが
とっても良心的な値段で!


ユーモラスで可愛い認印
[邪悪なハンコ屋 しにものぐるい]

 
ねことカタツムリ 認め印
 

 
ねこチラ見 認め印
 

 
キレるネコ 認め印
 

これはほんの一例、大仏も信長もマジぎれパンダも手書き文字もあり


猫の為にも人間の為にも
感染予防が大事ですね!

ノロウィルスにも効果アリ
口に入れても安心な製品


[ドーバー パストリーゼ77]
ポンプボトル 800ミリリットル


詰替え用 5リットル


オゾン除菌・消臭器
[爽やかイオンプラス CS-4]



室内にオゾンを発生させて
感染予防のお役立ち
(小型軽量・壁掛式)

Special Thanks for
Web Marerial Site
inserted by FC2 system