2014年 CAT'S EYES & CAT'S HANDS 
月別 index 2010年~現在「猫雑記」index  2005~2009年「猫雑記」index  1999~2004年「猫雑記」index
        猫たちの写真キャプションで見る 「foto de 猫雑記」  Top page  サイトマップ

2014年6月10日 火曜日 (禁煙653日目)



あっと言う間に、6月も10日だ。

信じられない。

半年なんか一呼吸。

これではあと20年生きても、ほんの一瞬にしか感じないだろう。

どうしたら、残りの人生をゆっくり過ごしたように感じられるだろう。

フィルムを巻き戻せなくても良いから、残りはスローモーションで再生したい。

デンちゃん
デンちゃん    そんなの無理だよ
Jun. 10, 2014

デンちゃん
デンちゃん    僕だってもう子供じゃないし
Jun. 10, 2014

デンちゃん
デンちゃん    みんないつか死ぬんだよ
Jun. 10, 2014


そうだね、デンちゃんも「九死に一生」組の一人だったね。

助けて貰えて良かったね。



でも死に掛ける程に衰弱していたから素手で捕まったようだけど、回復したらもう触らせないね。

いつまで経ってもダメだね。

余程ひどい事を人間にされたのだろう。

きっと甘えん坊だっただろうから、無防備に近づいて行って、瀕死の目に遭わされたんだろう。

猫大好きで、野良時代にはシロちゃんと親子のように仲良しだったし、あの不寛容で猫嫌いのジャムにすら窓ガラス越しに甘えていたんだから。



とりあえず危険のない、寒くない室内で癖させる事が出来ただけで、満足しているよ、ママは。

欲を言えばキリが無いけど。
Click erch picture please





Be happy, be good,
my sweet boys !

Updated !

応援してあげてネ!




自然を愛する人にお勧め
[ファーブル昆虫記 第一巻]


全巻は>>こちら

泣くまいとは思うけど・・・


そして幸せな続編
チビ太可愛い!


お松ちゃんのいじらしさ!
ハッピーエンドなのに泣けます


トメちゃん大好き!

やっぱりその前に、こっちも
全巻しっかり押さえとかないと



美しいサンキャッチャーが
とっても良心的な値段で!


ユーモラスで可愛い認印
[邪悪なハンコ屋 しにものぐるい]

 
ねことカタツムリ 認め印
 

 
ねこチラ見 認め印
 

 
キレるネコ 認め印
 

これはほんの一例、大仏も信長もマジぎれパンダも手書き文字もあり


猫の為にも人間の為にも
感染予防が大事ですね!

ノロウィルスにも効果アリ
口に入れても安心な製品


[ドーバー パストリーゼ77]
ポンプボトル 800ミリリットル


詰替え用 5リットル


オゾン除菌・消臭器
[爽やかイオンプラス CS-4]



室内にオゾンを発生させて
感染予防のお役立ち
(小型軽量・壁掛式)

IRIS ペット用サイクロンクリーナー PCC-100CTK-D



ヘッドに毛が絡み付かない
サイクロンで紙パック要らず
パワーの割に安くてお勧め

Special Thanks for
Web Marerial Site
inserted by FC2 system