《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
テト

僕です、こんにちは

Oct. 25, 2009
テト
2009年10月25日 日曜日

お天気が悪くて寒い。

温かいものが一気に恋しくなった。

昨夜作っておいた大根とお揚げの煮物、美味しい。こういうものをいつも作り置きしておくと、朝ご飯が楽だし身体も温まる。






妹が電話をくれて、先日紹介した【理想の女】(>>こちら参照)を録画してあるので、DVDに落として送ってくれると言う。

流石、我が妹。何事に於いても役に立つ。



妹とは本や映画の趣味が合う。

姉と妹とでは体格も違えば性格も違うと思っていた少女時代・・・その頃は姉妹の有り難さも自覚していなかったし、特に価値観の擦り合わせになるような会話だってした事が無かった。

私は大学から実家を出て、それ以ずっと妹とは別々に暮らしているのだから、尚更交流の機会は限られていた。

偶然、同じ時に同じ本・・・それもベストセラーでも話題の新刊でも無い本を読んでいたりするのは、血の為せる業なのだろうか。

まるで双子のように、体調までがシンクロしてしまう。



但し、若い頃から洒落っ気も化粧っ気も無い私と違って、妹はお洒落だし母親好みの「小公女」のように育った。

私の友人は皆、口を揃えて「妹さんは綺麗で・・・」と言う。「・・・」の部分は何だ?「それに比べてお姉ちゃんの方は・・・」という事か?

けっ、モノは一緒なんだぞ〜!
テト

あっ、捕まっちゃった

Oct. 25, 2009
テト
テト

赤ちゃん抱っこなんか

Oct. 25, 2009
テト
テト

しないでよね〜

Oct. 25, 2009
テト

前日の「猫雑記」へ 前日10月24日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月26日に進む
note and link
Click erch picture please
脱走は人災です!
必ず防止策を!



ディックとサム
気長に里親募集中!


母猫グレースと
アントニオお坊ちゃま
里親募集中!

関西勢のみんなも頑張るよ

九州組も頑張ってます

可愛いさびちゃんを宜しくね!
三毛ちゃん一家もおるとよ!


ナチュラルフードとサプリメントの
取り次ぎウェブSHOP
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system